[ 使用商品:グラノス]
無垢床のメンテナンスように購入しました。においも気にならず使いやすかったです。希釈タイプなのでコスパも良かったです。
Reviews
購入者様
[ 使用商品:グラノス]
無垢床のメンテナンスように購入しました。においも気にならず使いやすかったです。希釈タイプなのでコスパも良かったです。
購入者様
[ 使用商品:グラノス]
店舗にリボスオイルの無垢床に合う商品について問い合わせさせていただいた際、丁寧に説明いただき、安心して購入できました。
30代 女性
[ 使用商品:グラノス]
新居が無垢床で、年末前に少しずつメンテナンスをしたいなと思い買いました。
光沢はありません。ですが、サラサラとしていて足触りが良いです。
50代 女性
[ 使用商品:グラノス]
いつも、無垢床の水拭き兼ワックスがけに使用してるので、大容量を購入しました。拭いた後は、ほんのりと自然なツヤがでて、床はサラサラになるのでこれしか使ってません。
40代 女性
[ 使用商品:グラノス]
大容量
いつも使っているもので大容量があったので購入しました。早速使いましたが変わらぬ使い心地。たくさん入っているのでまめに掃除したいです。
30代
[ 使用商品:タヤ シーダー]
イタウバのウッドデッキに塗装
新築時は無塗装の状態で、一年弱経過すると木の色が抜けてグレーっぽくなってきたので、今回塗装をしました。
あまり雰囲気を変えたくなかったので、なるべく薄い色を選びましたが、実際に塗ってみると思ったよりも濃いめの仕上がりになりました。イタウバ自体の色の影響もあると思いますが、個人的にはこの深い色合いも悪くないと感じています。
仕上がりには満足しており、ウッドデッキの美しさが際立ちました。さらに、塗装後のデッキは雨もはじいており、木材の保護がしっかり行われていると感じます。今後の耐久性にも期待が持てそうです。
購入者様
[ 使用商品:アルドボス]
シミだらけの天然木をサンダーで削った後にこちらの商品を塗り込んだら綺麗になりました。
30代 女性
[ 使用商品:アルドボス]
無垢材の階段塗装に使用しました。
思いのほか粘度が高く、乾くまではベタつきを感じましたが、しっかり乾けばサラサラな仕上がりに。ニオイも乾けばほぼなく、ペットやお子さんがいるご家庭でも安心かと思います。
70代以上 男性
[ 使用商品:アルドボス]
予想以上
本品を使ってケヤキ材を塗装したところ、納得のいく仕上がりで大満足です。
50代 女性
[ 使用商品:ビボスセット]
無垢材のかさつきが気になってきたため、以前にも購入したことのあるこの商品を購入。 花粉の季節が終わったら、窓を全開にして塗りなおそうと思っています。
50代 女性
[ 使用商品:ビボス]
実に良い!!!!!
天然杉の板に 塗布させていただきました。これから 愛情込めてメンテナンスして行きたいと思っております 木の温もりのある家具を揃えてますし DIYで制作する事も好きで これからこちらのオイルを塗布して行きたいと思います リピーターになりますね
40代 女性
[ 使用商品:クノス クリア]
クリアを購入。
ワトコオイルほどの臭さはなく、商品としてはかなり良いと思います。
出来上がりの手触りはツルツルしていてすごく気持ちいいです。
30代 女性
[ 使用商品:クノス クリア]
仕上がりがさらっとなのに撥水効果もあり、ウレタン塗装の様なわざとらしいツヤもなく大満足です!